痛みが心配のVIO脱毛。不安を解消するためにおすすめのサロンを徹底解説

脱毛の中でもVIOラインのケアは、ムダ毛が太いうえに肌がデリケートなので、ほかの部位と比べて痛みが強くなる傾向にあります。さらに赤みや腫れも長く続くことがあるので、自分の肌質にあった脱毛施設でケアするように心がけましょう。

痛みの少ないミュゼプラチナム

エステサロン最大手のミュゼはプラチナムは、肌に優しいSSC方式で脱毛を進めます。ムダ毛の成長を抑える効果のあるジェルを塗り、それを肌の奥深くに浸透させるようにフラッシュを照射します。この方法は肌にかかる負担が少ないので、痛みをほとんど感じないのがメリットです。敏感肌の人や日焼けの色が濃い人に加え、VIO脱毛の施術にも向いているのが特徴です。ただし、フラッシュ脱毛はムダ毛への効果が弱いという特徴があるので、施術期間が長くなる傾向があります。

短期間で脱毛が完了する湘南美容外科

湘南美容外科は、脱毛効果が高いレーザーを照射してムダ毛をケアしていきます。そのため、少ない施術回数でムダ毛を処理できるのが魅力です。短期間で脱毛を終わらせたい人は、湘南美容外科でのケアを検討してみましょう。湘南美容外科では3つの脱毛マシンを用意しています。ムダ毛の状態や肌質、痛みなどを考慮して使用する脱毛マシンを変えることができるので、自分にピッタリの脱毛マシンで痛みを少なくしてVIOラインをケアできるのが魅力です。

VIO脱毛専門のプリート

脱毛サロンプリートは、VIOラインの処理に力を入れている専門店です。脱毛の中でも特に難しいVIOラインのケアに特化しているので、ここのケアが初めてだという人も心配なく通いやすいというメリットがあります。プリートのVIO脱毛は、脱毛施術後に美白効果のあるパックを受けることができます。美白パックをすることでデリケートゾーンの黒ずみを防げるので、仕上がりが綺麗になるのがメリットです。さらに美白ケアを行うことで、次の脱毛時にかかる肌負担を軽くすることが期待できます。

ディオーネは敏感肌専門の美容クリニック

脱毛というと痛みが強いものというイメージがあり、特にレーザー脱毛は肌にかかる負担が大きくなります。ですが、ディオーネは痛みと肌ダメージが少ないハイパースキン脱毛で処理をするので、敏感肌の人もレーザー脱毛にチャレンジしやすいという特徴があります。さらにハイパースキン脱毛は、コラーゲンの生成を促すという性質もあるので、ムダ毛をケアしつつ美肌に近づけるのが魅力です。

VIO脱毛におすすめのサロン

脱毛は個人差もありますが、フラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛のほうが痛みが強くなってきます。ですので、痛みを減らしてVIO脱毛をしたい場合は、フラッシュ脱毛のミュゼプラチナムでケアするのがおすすめです。ミュゼは、フラッシュ脱毛の中でも特に痛みの少ないSSC方式を採用しているので、楽に施術を進めていくことができます。
どうしてもレーザーでVIO脱毛をしたい場合は、刺激の少ないハイパースキン脱毛で処理をするディオーネを検討するのがおすすめです。レーザー脱毛はムダ毛への効果が高いので、痛みのあるVIO脱毛も少ない回数で終わらせることが期待できます。

VIO脱毛 おすすめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です